2011年06月20日

るなのお誕生日ケーキ♪

今日はパソコンがスイスイ♪

お誕生日の写真をやっと編集しました!

(それすら出来なかったから・・)




沢山あるので小分けに載せていこうと思います









11061001.JPG

ケーキをひっくり返すとこんな感じ









11061002.JPG

るながみてる!









11061003.JPG

るなのだにゃ♪




そうだよ!!!









11061019.JPG

カットしてみました









11061020.JPG

もっと近寄ってみるとおいしそうでしょう♪









11061021.JPG

お皿にのせたけど・・









11061022.JPG

これが3ワンぶんなのです




お腹を壊すといけないからねっ









11061023.JPG

残りは全部カットして冷凍保存中!




一週間に一度おやつであげるようにしてます





何しろお誕生日だったるなが一番お腹を壊すから・・(汗)

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

るな7歳♪

6月10日はるなのお誕生日です!


今日で7歳になりました♪




11061004.JPG

るな7さいになったにゃっ♪


おめでとうねっ!!!!!









11061001.JPG

夕べ注文していたケーキが届いたよ




11061002.JPG

ひっくり返さなくちゃいけないケーキ




今日みんなで食べようね〜!
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 08:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木公園A

11041634.JPG

イベントでは震災後と言う事もあってテントも売ってました




11041635.JPG

11041636.JPG

11041637.JPG

キッチンドックさんではおやつをゲット♪







みたことあるダックスちゃん発見〜!






11041639.JPG

11041640.JPG

11041642.JPG

11041643.JPG

11041644.JPG

ブログのお友達

リモナパパさんママさんリモナちゃんエレナちゃんに会いました

チョコ色のダックス2ワンちゃんは記憶にあり

私の方から声をかけさせてもらいました!


今頃のアップでごめんなさーい・・・









11041645.JPG

11041646.JPG

サキのお店のみんな(ワン達に)おやつのお土産を




11041648.JPG

11041650.JPG

おやつのショップでの待ち時間はきついよね〜




11041651.JPG

みーは私が抱っこで




11041652.JPG

おっきい骨があるね




11041653.JPG

るなたべちゃうにゃっ♪









11041654.JPG

11041655.JPG

震災にあったワン達に募金を!








11041656.JPG

お昼にはキッチンドックさんで買ったおやつを3ワンにあげました


ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

代々木公園

11041621.JPG

地震後初遠出のお出かけでした




11041622.JPG

原宿の代々木公園に行ったよ




11041623.JPG

11041624.JPG

4月だったけどとっても暑い日でした




11041625.JPG

今回は電車での移動




11041626.JPG

実は地下鉄で原宿に着き


地上まで上がるエレベーターに乗ってる時に


地震の警報が携帯から鳴り・・




11041627.JPG

すごくゆれたでちよ・・




地下から地上までエレベーターの中で


震度3?4の揺れを経験してしまいかなりの恐怖を味わいました・・


(今でも忘れられない)









11041630.JPG

でもお天気もよくて揺れもその時だけ




11041631.JPG

引きこもり生活をしていた我が家には久しぶりの楽しい時間




11041632.JPG

何しろみんな一緒だから心配もないもんね




11041633.JPG

たのしかったんだにゃ♪




代々木公園の話しはまだ続きます・・









パソコンの調子の悪さもあって更新が出来なかったのもあるんだけど




実は娘サキが体調を悪くし手術&入院生活を送っていました


今日やっと退院出来てホット一安心してます


季節柄みなさんも気をつけてくださいね〜
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主役は新ちゃんでした

11041601.JPG

以前公園で撮影があったんだけど




11041602.JPG

この日は新ちゃんが沢山出演してました




11041603.JPG

新ちゃんとママと初テレビ出演です




11041605.JPG

この日紹介されたのはヘルシーメニュー




11041606.JPG

材料




11041607.JPG

11041608.JPG

11041609.JPG

11041610.JPG

11041611.JPG

11041612.JPG

11041613.JPG

11041616.JPG

11041617.JPG

11041618.JPG

11041619.JPG




11041620.JPG

こんな感じでワンちゃん用ヘルシーサラダの出来上がりですって









11041604.JPG

11041615.JPG

新ちゃんほんとに沢山テレビにうつてたました♪




いい記念になったねっ
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする