2011年04月28日

何ヶ月も待ってやっと届いたスィーツ

11032401.JPG

派手派手な箱〜!




11032403.JPG

のんちゃんが着てる服とお似合いの箱だー!




11032405.JPG

るなもお着替え中!




11032406.JPG

もちろんサキが買ってきてプレゼントしてくれた服




11032407.JPG

箱の中身はゴールデンのベルちゃんママ達4人で注文した


マダムシンコのマダムブリュレです




11032408.JPG

みみも同じフリフリワンピ買ってきてくれていたのだけど


サイズが合わず後日交換に・・




11032409.JPG

のんちゃんもこのスィーツもなんだかゴージャスな感じ




余震が続いていて毎日不安な日々の中の


久しぶりの楽しい雰囲気がいっぱいの夜でした

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日の写真

なかなか更新も出来ないでいる状態です


パソコンがすぐかたまるから・・


何度も同じ事書きたくなっちゃうけどほんとに調子が悪い!!!!!









11031802.JPG

3月の写真まだあるので


毎日何個でも記事を書きたいくらいの気持ちはあります




11031804.JPG

この頃はまだ何度も何度も余震がありました




最近も突然大きく揺れる地震もあります


まったく慣れる事はなく怖い気持ちがわいてきます




11031805.JPG

節電の為計画停電があるかもしれないと言われ


毎日何時に停電になるのかメモしていました




11031806.JPG

原発の不安ににも頭がおかしくなりそうに・・


ブログのお友達チロママが


海藻類を摂取するといいと書いてくれていたので


牛乳寒天を作っては食べていました









11031807.JPG

にゃっ♪




11031808.JPG

けいた君もお休みの日はいつも我が家に来てくれていました


サキは電車が動かず仕事に何日も行けない日が続きました




11031809.JPG

節電の為だいぶ暗い中での生活していました




今月の電気代なのですがさらにお安くなっていました


この時期では記録的な金額にー!


どの家庭でも3割は節電できるらしいですね






コメントのお返事できてません・・


ごめんなさい・・
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

もぐって寝てたみみ

11031601.JPG

まさに余震が続いていた3月なかば頃の写真




11031602.JPG

こんこんさんが作ってくれたキャリーバッグは


毎日みみのベッドになっていました




11031603.JPG

暖房も入れず寒さにめげずがんばって寝てました




こちらたまにまだ地震がきます


なかなか完全に落ち着いて過ごせてはいませんが


みんな元気です




何しろ本当にパソコンの調子が悪くて・・


写真ばかりたまる一方なのです
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

リボンつけて

11031501.JPG

11031502.JPG

11031503.JPG

11031504.JPG

3月15日の写真から・・









11031507.JPG

11031509.JPG

11031514.JPG

部屋では3ワンくっついてても平気です♪









11031510.JPG

11031511.JPG

11031512.JPG

大きい余震が続く中3ワンのトリミングがありました


お願いするのが怖くて不安だったけど


キレイになって帰ってきた時の写真です
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョッパーの帽子

3月の写真から


何しろ写真は色々たまっているのだけど


パソコンの調子がほんとにおかしくてなかなかブログが書けません


パソコンのメールも開けなくなっている状態です


節電の為2週間はコンセントを抜いていたせいもあるのか?


今日もこれで3回目の挑戦です


長い時間かかると最後の所でゴーっとかたまってしまいます


なので色々写真とコメント!なんて考えているとかたまるので


又写真ばかり続けて載せます









11030821.JPG

11030823.JPG

11030825.JPG

11030829.JPG

サキとけいた君とお出かけした時に買ってきてくれた


チョッパーの帽子で遊んでます




11030830.JPG

11030832.JPG

だれが一番似合うかな?




11030833.JPG

11030834.JPG

11030835.JPG

にゃっかな?
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする