2010年10月31日

甘い物と温かい服

先週の火曜日に吉祥寺に用事があって行きました


行くと必ず買ってくるのが甘い物


今回は・・




1001026-01.JPG

なめらかプリンと




1001026-02.JPG

四角いシュークリーム




1001026-03.JPG

中を切るとこんな感じー




とってもおいしかったです♪









1001028-02.JPG

1001028-03.JPG

3ワンが着てる服


ぺティヒート服と言って着ると温かいのです


部屋着としてこれからの季節大活躍してくれそうです

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ウッディ×3ワン

今日は台風の影響で雨が一日降って寒いです


風はまだそんなにひどくないけどこれからすごくなるのか?


ちょっと不安


明日は仕事があるから朝ひどくないといいのだけど・・










昨日の写真の中から・・




ウッディの衣装があまりにも可愛いから




1000909-63.JPG

るなにも着せてみました




1000909-64.JPG

るなって意外とこうゆうのが似合う!




1000909-66.JPG

もしかしたら3ワンの中で一番似合ってるって!


私は思うな









1000909-75.JPG

みみにも着せてみたけど




1000909-69.JPG

やっぱりブカブカだぁ


だってのんちゃんサイズだもんね




1000909-73.JPG

弱そうなウッディみみになってました









1000909-46.JPG

やっぱりのんちゃんウッディが優しそうで似合うのかな〜

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

やっとアップ出来た写真達

9月に用意していた3ワンの衣装


写真は撮っていたのだけどパーティーが終わるまでは


じっと保存されたままでした


今日やっとアップ出来ます♪









1000909-25.JPG

ウッディ衣装ののんちゃん


細かい所まで作られてる衣装でした




1000909-29.JPG


とーっても可愛くてお気に入り♪




1000909-28.JPG

るなのバズ衣装




1000909-45.JPG

ウッディに比べるとちょっとん?って思わせる衣装


だけどまっこんなものかなって思うようにしました


背中にちゃんと機械っぽい物もしょってるんだよ




1000909-30.JPG

みみはリトル グリーン メン




1000909-32.JPG

るなのバズとみみのリトル グリーン メンの衣装


ちょっとどっちに着せようか迷ったのだけど


やっぱりみみはこっちにして正解でした♪









1000909-27.JPG

サキもけいた君も大好きなトイストーリー




1000909-37.JPG

パーティーではほとんど3ワン目立たなかったです




1000909-39.JPG

サキとけいた君の衣装の方がすごかったんだもんねっ









1000909-47.JPG

ほら!




1000909-48.JPG

ほらほら!




1000909-49.JPG

ほらね!




1000909-50.JPG

よーくみると




1000909-51.JPG

こんなに完璧な衣装だったんですよ




1000909-52.JPG

なかなかかっこいいでち♪









1000909-58.JPG

1000909-62.JPG

帽子を被ってみんないい顔出来ました♪









1000909-57.JPG

みんな撮影ご苦労様でした♪
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ビンゴの景品と集合写真

ハロウィンパーティで我が家がゲットした景品を紹介しまーす




1001025-03.JPG

新ちゃんのお家から頂いたコーヒー羊羹


京都で売っている物です


コーヒー羊羹まだ食べてないのでどんな味がするのか


今から楽しみです♪









1001025-02.JPG

1001025-01.JPG

ララちゃんのお家から頂いた飾り物


(あじさいの絵の物とお人形さんです)


私はこんな感じのアンティーク風な飾り物が大好きなんです


だからみた瞬間心の中ではやったーと思いました♪









1001025-04.JPG

テト家のめぐみ姉ちゃんから頂いたのが調味料セットなる物


全部お初の物ばかりです


ゆっくり使っていきたいと思います




1001025-06.JPG

だけどつい先日一人晩御飯の日があって


どうしても食べたかった卵かけご飯をしました


その時に頂いた おたまはんをタラタラとかけて




1001025-07.JPG

食べましたよ


さすが卵かけご飯用のお醤油なので


ほんのり甘くておいしかったです♪


ご馳走様でした〜









と、けいた君のぶんの景品まで頂いた我が家です


(いいよね〜)












そしてモモパパが本番の集合写真をアップしてくれていたので


さっそく頂いてきました!









f0090176_20544076.jpg

モモパパ撮影の集合写真


みんなカメラ目線バッチリです♪


ただ人数が多いので豆粒顔になってるのは仕方ないですねっ




これでホントにおしまいハロウィンパーティネタです




又来年出来るといいな〜
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

2010ハロウィンパーティー その4

ハロウィンパーティーにかかせないワン用ケーキ


お店で作ってもらっていました!


イチゴのショートケーキです









1001023-61.JPG

やたちゃんは初ワンケーキだったそうです


おいしく食べたのかな〜?









1001023-62.JPG

目が集中してるのは割り箸じゃないか?のんちゃん









1001023-63.JPG

ワン用ケーキって特別だからすごい食らいつきです









1001023-64.JPG

ちょっとボソボソしてるから食べずらいけど・・









1001023-65.JPG

みみは待ってる間よだれがダラダラ・・


けいた君のズボンが濡れてましたー









1001023-66.JPG

割り箸でケーキを食べるってみててなんか変よね









1001023-67.JPG

だけど我が家ではけっこうお箸であげる事が多いから









1001023-68.JPG

3ワンおっきなお口をあーーんとあけられるんです










ワン達もうまうまなケーキを食べて大満足したんじゃないかな〜









1001023-69.JPG

そろそろお開きです









1001023-70.JPG

今年も楽しい時間を過ごせて楽しかったです


ありがとう〜♪









1001023-71.JPG

ルイちゃんも又来年一緒に参加出来るといいね









1001023-72.JPG

ぼくはさんかするよー!byウィ











最後は集合写真です




1001023-73.JPG

1001023-74.JPG

1001023-75.JPG

私が撮ってる時はまだ本番ではないので


みんなリラックス中の物です


本番写真はモモパパにお任せしてるので


モモパパがアップしたら頂きに行こうと思ってます









長々と書いてきたハロウィンパーティ写真も終了となりました


(寂しいー)



又是非来年も企画したいと思うので楽しみにしていてくださいね〜


ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする