2010年09月30日

つなぎ服

毎月恒例の我が家のショッピング




1000929-007.JPG

ほぼ毎月ワン服をゲットしてます(汗)




1000929-009.JPG

このおもちゃもオニューだよ♪




1000929-010.JPG

今回はこのつなぎ服(かわいいよー)


他にも買ったけどそれはお散歩写真の時にでも・・




1000929-011.JPG

振り向けみーたん!!




と、言ってもなかなかねっ




1000929-012.JPG

洋服を着せると逃げちゃうるな




1000929-013.JPG

きらいなんだにゃ♪








毎月ワン服を買ってるのでものすごい枚数になってます



私よりも衣装持ちの3ワンです









1000929-014.JPG

だけどこれからの季節は洋服が必需品だもん





又可愛く着こなせた時はおみせしますねっ







私もブーツを2足ネットでポチして買っちゃいました




が、履いてみると長靴みたいでした・・(悲)




まっ仕事で毎日長靴を履いてて見慣れてるから



いいとしようか・・

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

久しぶりのワン服作り

昨日のお昼前に雨と雷がすごくなりました


雨の量も半端ない大雨・・スコール!


サキが仕事だから駅まで車で送りそのまま買い物に行ったのだけど


駐車場から部屋に入るまでにビショ濡れになっちゃいました


とにかく雷が鳴り出したからるなが心配!


帰ると・・











1000928-01.JPG

ゴロゴロいってるにゃ・・




ありゃ〜!やっぱりるなが大変な事になってます









1000928-02.JPG

はやくかえってきてよ!




ごめーーん









1000928-05.JPG

雨の音と雷の音が止むまでこの調子のるなです






1000928-06.JPG

サキの悲鳴の方が怖いと思うのはおかーさんとみみだけかな?




ちなみにのんちゃんはサキの悲鳴も雷も怖いです


でも怖い表現が上手く出来ないみたい


でも怖いって言うのはちゃんとわかってるからねっ



















1000929-001.JPG

月曜日の夜


久しぶりにワン服を作りました





ハートが好きな私なのでハートをよくつけます






1000929-002.JPG

お腹の所にはゴムを入れてみました









1000929-003.JPG

ダックスちゃん用の服を作ったのだけど


のんちゃんは洋服を買う時ダックスサイズを買います


胴長いし短足だしおデブちんだから・・








1000929-004.JPG

なんだかお袖の所の着こなしがいまいちだけど


ちゃんと着ると大丈夫!




のんちゃんが着れるなら


ダックスちゃんのお友達もみんな着れるはず


チワワなダックスのんちゃんなのです




さぁ〜これからの季節は縫い縫いが楽しいぞ♪
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

みみが怖がる時・・

1000926-01.JPG

ワン用のトマトジュースです




1000926-02.JPG

日曜日に少しだけ夕飯の後にあげてみました




1000926-05.JPG

リビングで3ワン一緒に並べるのも今年になって初写真?かも




色々と前みたいに生活が出来るようになってきたので


毎日嬉しいのです♪




(後ろにゴルフから帰った旦那さんのバッグがあって邪魔でしたね)









1000926-06.JPG

トマトジュースだから




1000926-07.JPG

あんまり喜んでいなかった3ワンだけど




1000926-08.JPG

食べる事になるとガッツクいやしい3ワンなので


見事に飲む(舐めちゃいました)








1000926-10.JPG

いちおうおいしかったよ♪












1000926-11.JPG

あそびたいでち♪




夜になると元気が出るみーたん









1000926-12.JPG

おもちゃで遊んであげました




1000926-15.JPG

キャッチしたのはいいけど・・



のんちゃん危なかったね〜!









みみがおもちゃで遊んでても


マイペースのるなは・・




1000926-17.JPG

いつものようにソファーで寝てました















そして日曜日3週連続でバイオハザードの映画が


テレビでやってましたね




毎週毎週我が家ではサキの悲鳴が聞こえてました(汗)




その悲鳴に怖がるのがこのこ・・




1000926-21.JPG

こわいでちよ・・




1000926-18.JPG

突然ギャーッって叫ぶサキの声におかーさんも驚く事数回










怖い映画が苦手な私なので途中でお風呂に入りました


だけどサキの悲鳴にビビルみみとのんちゃんは


お風呂の中まで逃げて来たよ!!




雷の音に怖がるるなはと言うと・・



サキの叫ぶ声には反応なしでした






1000926-19.JPG

強い性格のみみにも怖い事があるんだとビックリです









1000926-20.JPG

みーたんチョーこわいんでち・・









1000926-22.JPG

ブルブル震えて涙を流してました




笑っていいのか?かわいそうなのか?


みみの新たな性格発見が出来た時間でした
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

我が家の小さな幸せ

1000925-25.JPG

まってるにゃ♪




1000925-26.JPG

はやくー♪




1000925-27.JPG

夕飯待ち中の光景です









夕飯を3ワンで食べられるようになったのは


もう何ヶ月ぶりかなんです




今年になってからますます仲が悪くなってしまったるなとみみ


目と目が合ったその瞬間から


お互い飛び掛っては噛み付き合いの喧嘩をする事


数え切れないくらいでした









1000925-30.JPG

とってもそんなに仲が悪いようにはみえないでしょう!








最近では目と目が合った瞬間は・・


お互いがそっぽを向いてその場から去っていく行動がみられます


なんでなんだろう?


その理由がよかわからないんだけど


まっ喧嘩がなくなったのはすごく嬉しいー♪









1000925-29.JPG

つい何日か前にこの光景をみたサキ




いつから3ワンでご飯が食べられるようになったの?と


驚いてました






家族でさえ驚くこの光景!







とっても幸せなおかーさんなのです










1000925-31.JPG

さぁご飯を食べようねっ!















ちなみに今日の夕飯は




台所に行き遅れたみーたんは


リビングでひたすら待っていましたよ




たまに行き遅れちゃった時はリビングでご飯を食べてます




サークルで食べる事はほとんどなくなりました








小さな秋みつけた〜じゃなくて




小さな幸せみられました(笑)















最後にご飯を食べ終えたみーたん








1000925-32.JPG

ここでくつろぐのがすきなんでちよ♪









1000925-33.JPG

エヘッでち♪






ここは洗濯物の上だぁ〜!!


いけなーーーい!!









1000925-34.JPG

ブーブーでちよ・・





ふて寝してます



まるでちっちゃいおこちゃまみたいだわ(笑)
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

雲がキレイだとついつい・・

1000925-01.JPG

急に肌寒くなった朝





みみに洋服を着せてあげたら


よっぽど寒かったのか





1000925-03.JPG

さむいんでちよね♪




潜って寝てました




みみは毛が貧弱だから寒がりです


これからの季節は部屋でも洋服を着るようにしないとです









25日の空&雲




1000925-05.JPG

雲がキレイだと


ついついベランダにカメラを持って行って


シャッターを押してしまいます(フフッ)




1000925-06.JPG

7階のベランダからからだと雲も近くにみえるよ




1000925-08.JPG

季節はずれの?ハイビスカスもまだ咲いてます




1000925-09.JPG

西のベランダからもこんなにキレイな雲がみえます




1000925-10.JPG

お日様も出て眩しかった〜







部屋に戻ろうとしたら・・




1000925-11.JPG

るなが葉っぱをむしゃってました


(るながいるのわかる?)









夕方1回目の散歩はみみと




1000925-12.JPG

西日が眩しいねっ




1000925-13.JPG

雲が消えて青空になりました


とっても気持がいい陽気でした




1000925-14.JPG

みーたん!




1000925-15.JPG

みー!!




呼んでもまったく振り向いてくれず・・









1000925-16.JPG

どうしてもお顔が撮りたくて




1000925-17.JPG

マンションの駐車場でパチリです









1000925-18.JPG

2回目のお散歩です


公園の花壇で撮りました









1000925-19.JPG

るなちゃんこんにちわ byルイ




1000925-20.JPG

るなにしつこくするとにゃってするにゃよ♪




1000925-21.JPG

のんちゃんもこんにちわ byルイ









1000925-23.JPG

ルイ君のパパに沢山ナデナデしてもらって


大満足なお散歩になりました♪

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする