2010年08月31日

みんなを待ってるの

1000825-01.JPG

自転車で公園まで行く私達なので




1000825-02.JPG

たまーにみんなよりも早く到着する時があります




1000825-03.JPG

今日も一番乗りだったけど




1000825-04.JPG

ベンチがあいてたから




1000825-05.JPG

みんなが来るまで休憩タイムね




1000825-06.JPG

あるいてないのにきゅうけいするにゃ?




ほんとにそうだねっ(笑)




おかーさんはただ写真が撮りたくて


ベンチに来ただけだったりします










のんちゃんとるなの後ろにまわって・・




1000825-07.JPG

るな〜!のんちゃん!!と呼びます




1000825-08.JPG

はいはいわかってるって・・byのん




1000825-09.JPG

これでいいでしょ!


いいにゃ♪




ほんとにいいこちゃんだ♪









1000825-11.JPG

早く誰か来るといいのにね〜

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

食べる♪食べる♪食べる♪

昨日一日左の鼻から鼻水が垂れて苦しんだ私


今日はまったく出ません♪


鼻風邪だったのか?一日だけの鼻炎だったのかは謎です


でも元気になって良かった良かった







夕べの続きの写真です






1000823-04.JPG

最近ダイエットをしてるるなと一緒に


のんちゃんもみみも一緒にダイエット組に入らされてました


だからケーキは久しぶりのご馳走です


みみは舞い踊ってるよー!















1000823-05.JPG

1000823-06.JPG

1000823-07.JPG









1000823-08.JPG

1000823-09.JPG

1000823-11.JPG







1000823-15.JPG

1000823-27.JPG

1000823-28.JPG









1000823-17.JPG

1000823-18.JPG









1000823-19.JPG

1000823-20.JPG









1000823-22.JPG

1000823-23.JPG

1000823-24.JPG









1000823-31.JPG

1000823-34.JPG

1000823-37.JPG

1000823-38.JPG

1000823-39.JPG

1000823-40.JPG






3ワンめっちゃ食べまくりました〜♪
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

スイーツ&スイーツ

真夏のワッフル




1000822-21.JPG

これ!




1000822-22.JPG

ワッフルワッフルの物です




仕事帰りに新しいスイーツを買ってきてくれるサキ


いつもご馳走様〜と言いたい所だけど


ちゃんと買ってきたぶんのお金は返してるおかーさんなのです


たまーーに今日はいいよ!なんて言ってくれる時もあります


そんな時はご馳走になりますよ♪













1000823-01.JPG

この日はのんちゃん達にケーキを買ってきてくれました


もちろんサキのご馳走です!




1000823-02.JPG

ふあふあの生地でとってもおいしいケーキでした


(味見はサキがしてました)













1000823-03.JPG

さぁ食べようねっ









食べてる様子は又明日〜






今朝から鼻水が止まらず今もまだ垂れてきてます・・



鼻風邪ひいたかな?

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

やっちまった るな

るながいつもくつろいでるソファー




乗ってみたら・・




1000822-03.JPG

るなやっちゃったにゃ・・








1000822-04.JPG

みーたんのがおどろいたでちよ・・









おかーさんの方がもっとビックリしたんだけどな・・









1000822-06.JPG

普段仲が悪いこのおふたりさんだけど


こんな突然のハプニングがあった時は


お互いにかたまっちゃうみたいです









るなやっちまったね!!









1000822-05.JPG

そのとおりにゃ♪




上の写真と比べるとるなの顔が傾いてるのがわかる


本当にやっちまった!って思ってるのかもしれない









1000822-09.JPG

このチャンスはなかなかみれないから


やっぱり撮りますよ!もちろん!!




1000822-07.JPG

けっして仲が良くないるなとみみの2ショットだけど





嬉しいーーのだ♪フフッ









1000822-13.JPG

そのうちお互い動けないまま時間が過ぎ・・









1000822-15.JPG

2ワンとも・・









1000822-14.JPG

眠ってしまいましたとさ♪
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 19:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

排水溝のお掃除の日

今日はるなの足の状態を診てもらう通院日でした


つい何日か前に足を痛めてから


初めてのんちゃんと一緒に走り出した時はビックリしたけど


良くなってる証拠なのかな〜と思っていました


診察してもらうとやっぱり状態が良くなっていました♪


明日からはサプリメントも中止です


何も治療はなしでこれからの状態を観察して行きます


完治と言う訳ではないのだけど


歩ける!って嬉しい事です


るなの事沢山心配してくださりありがとうございました♪















1000822-01.JPG

日曜日の話です


ここは洗面所


洗面所の下の扉の中は空っぽです









1000822-02.JPG

台所の排水溝がある扉の中も空っぽにしました




1000822-20.JPG

こんな感じで




そしてお風呂場の排水の溝もキレイに掃除しました







この日はマンション全部の部屋の排水溝掃除の日でした


主婦にとっては一番他人にみられたくない場所ですよね


その為仕事も休んで朝から半日ずっと掃除に追われてました〜









1000822-19.JPG

ダーッっとブルーのシートがひかれて


若いお兄さんが3人来ました






無事に排水溝の掃除は終わったんだけど




1000822-18.JPG

みみはお兄さん達が帰るまで永遠と吠え続け




るなは写真を撮ってないのだけど


和室で同じように吠え続けてました(泣)


とってもうるさかったー!









1000822-17.JPG

のんちゃんは吠えなかったものの警戒心むき出し状態でした








この排水溝の掃除は一年に一度あるんです


だから毎年この時期になると仕事を休んで掃除に励みます!


普段ほとんど掃除をしない場所だから


一年に一度めんどくさいけどキレイに出来るのはいいですねっ


なのでこの場所は年末の大掃除はしませーん
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする