2010年06月30日

いい試合でした

100629-122.JPG

日本とパラグアイの試合すごかったですね




100629-123.JPG

最初から最後までずっと祈るような気持で応援してました




100629-124.JPG

胸が苦しくなるような試合でした(私は)




100629-126.JPG

でもものすごくいい試合で感動しました〜




このチームでの試合がもうみれないのがとっても残念だけど


めちゃくちゃがんばりましたよね岡田JAPAN♪


いい試合をみせてくれてありがとう〜


そしてお疲れ様でした

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よわむしのるな

100629-100.JPG

日本の応援の準備が出来てる夕べ・・




100629-101.JPG

たすけてにゃ♪




雷と雨がすごくなりました




100629-103.JPG

のんちゃんも雷の音にビックリして抱っこしてもらってる




100629-104.JPG

みみはソファーで平気なお顔




ゴロゴロドーン!!




100629-105.JPG

すごいおとにゃ・・




100629-106.JPG

るなにももしかしたらおちるにゃ?




100629-107.JPG

だれかたすけてにゃ♪




100629-108.JPG

サキを見上げて助けを求めてる




100629-109.JPG

のんねいちゃんがだっこしてるにゃ・・




100629-110.JPG

だれかるなのこと・・




100629-111.JPG

だっこしてにゃ♪




100629-112.JPG

すっごくこわいにゃ〜・・




100629-113.JPG

よわむしるなねいちゃんでちよ♪




100629-118.JPG

るなは2時間くらい怖がって大変でした〜




今日もなんだか空模様がおかしい・・


雷だけは鳴らないであげてほしいよ〜
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サキとゆず

100629-12.JPG

昨日の公園で芝のチェックをするみみ




100629-14.JPG

サキも仕事から帰ってきた




100629-15.JPG

おかえりサキねいちゃん♪


挨拶ちゃんと出来るんだよねっ




100629-16.JPG

サキちゃんがかえってきたでちよ♪




100629-17.JPG

うれしいでちね♪




100629-18.JPG

ゆず1歳のお誕生日おめでとう〜!byサキ




100629-19.JPG

ゆずうれしいでし♪




100629-20.JPG

すりすり甘えてくるゆずはいつも可愛い




100629-22.JPG

ここまで人懐こい柴ちゃんはゆずが初めて〜


とっても可愛い性格のゆずなのです

ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

がんばれでち

100629-02.JPG

今日の夕方の公園にはみみと行きました




100629-01.JPG

時計台の下で日本がんばれの写真が撮りたくて




だけど後ろにいるおばさん達が何人か話しかけてきて


写真が上手く撮れなかった〜


(この頭に被ってるのはなに?)


(ワンちゃん用のかつらなんて売ってるの?)


(あらやだ!洋服の後ろにはちゃんとJAPANって書いてあるわ)


(日本がんばれ〜って吠えてるこのこ・・)


などなど・・


人が沢山通る所で撮影してたから仕方なかったんだけど


質問に答えながら写真を撮っていたらよけい大汗かいちゃった


でもみんなの可愛いって言葉にニヤリしてたおかーさん


みーたんは可愛いんです♪




100629-04.JPG

きょうはとくべつにがんばっておうえんするでちよ♪




うんうん!


試合が始まる時間はこの前と違って最初からみれる時間


我が家はみーんなで応援しますよ




100629-05.JPG

みーたんもこうふんしてきたでちね♪




いいねいいね〜!




100629-07.JPG

にっぽーーん




100629-10.JPG

ぜったい1てんはいれるでちよーー!




入れて欲しいね〜!!




100629-08.JPG

きょうはかつでち♪




絶対勝って欲しい〜!!!




100629-11.JPG

みーたんねないようにおうえんがんばるでちね♪




寝かさないよー!!
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィンガーハブラシ

100625-32.JPG

たまたま買い物に行った時にみつけた


フィンガーハブラシ


ちょうど3つ入っていたから買ってみた




100625-31.JPG

我が家の歯磨きセット




歯磨きは一日に一回してます


それも夜だけだけど


やるのとやらないのとではやっぱり多少違うと思います









100625-33.JPG

色でわけられるけど名前を書いてみたりしちゃった


なんだか可愛い〜♪








100625-21.JPG

みんなもはみがきしてる〜?
ニックネーム (のんるなみみママ)プリごろ太 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする